

津村式 簿記検定合格プログラム

簿記の資格を取得し不況を乗り越えて幸せな人生を送り始めるあなたへ・・・

 >> 津村式 簿記検定合格プログラムの詳細はこちら

あなたは今すぐ検定試験を受けても受かる自信はありますか?

いくら勉強しても完璧な自信はないと思います。

たくさんの参考書や問題集、
どれを買った良いか解りづらいですよね。

津村式はかゆいところに手が届く!
そんな検定合格プログラムです。
有利な役立つ
簿記2級の検定合格に
津村式簿記検定対策で高校時代成績が悪かった方でも合格しました。

只今3日間限定価格にてご提供中

 >> 今すぐ申し込む

津村式 簿記検定合格プログラム 津村正隆

ニュースBOX・福島:高等専修学校の卒業生 就職内定率わずか30.8% /福島

◇制度の谷間に埋もれ
 ◇厳しい就職の現実 高校生79.3%に対し、わずか30.8%
 県内の高校生の就職内定率が1月末で前年同期より10・8ポイント低い79・3%と低迷する中、高等専修学校の生徒はもっと厳しい現実に直面している。「県専修学校・各種学校連合会」によると、加盟している高等専修学校7校の内定率は同時期でわずか30・8%(就職希望者39人中12人)。昨年3月末の73・9%(同46人中34人)に比べてかなりの差がある。「高等専修学校は就職に強い」という誤った認識から忘れられ、公的支援制度も手薄だ。【金寿英】
 ◇どん底にいる
 郡山学院高等専修学校(郡山市)で6日開かれた卒業式。3年の藤田愛美さん(18)の胸には、卒業できた達成感と、就職が決まっていない不安感が入り交じっていた。
 中学2年の時、同居の祖父が亡くなったことをきっかけに不登校になりかけ、保健室通いが続いた。担任の勧めで同校に入学し、親身な先生たちと必死に勉強して簿記2級など三つの資格を取って自信を付けた。

引用先

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100310-00000094-mailo-l07

簿記3級 最短合格バイブル

簿記3級に5日で合格

「 簿記検定を受けてきちんと簿記を体系的に勉強したいんですよ。

  けどね~・・・
  遅くまで残業していたりして予備校に通う時間がなくて・・・。

  独学で、なおかつ、最短で合格出来るいい方法はないですか? 」

はは~~
働きながらだと ^^ 悩みは皆さん同じ

もし・もしです

最短で簿記3級に合格出来る方法があれば??・・・・・

もう一度コチラのページをご覧ください

高校生2人が簿記検定1級に合格

高校生では全国で30人程度しか受からないといわれる
難関の日本商工会議所簿記検定1級に、
東京都立赤羽商業高校(北区西が丘)3年の川上恵介君(18)と
都立芝商業高校(港区海岸)2年の金子将秀君(17)の
2人が合格を果たし、喜びを語った

続きを読む>>

取っておけば良かったと思う資格ランキング

goo ランキング取っておけば良かったと思う資格ランキング
1TOEIC
2簿記検定
3国家公務員1種
4行政書士
5司法書士
→6位以降を見る
 2010年がスタートしてすでに1カ月が過ぎました。年始に立てた目標に向かって着実に前進している人がいる一方、目標すら立てずにいる人も多いかも。そんな人は、資格取得を目指してみてはいかが? ランキングでみんなが「取っておけばよかった」と考えた資格は《TOEIC》がダントツという結果になりました。

詳しくは>>コチラ

テーマ : 資格
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

まい&ゆうちゃんのお父さん

Author:まい&ゆうちゃんのお父さん
簿記の資格取得にがんばってる人を応援します。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

簿記の関連記事
資格資料請求先
カテゴリ
月別アーカイブ
簿記テキスト
★簿記1級から、テキスト及び問題集をご用意しております、ご利用ください。
資格の大原 書籍サイト
資格取得される方に超記憶術
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク先

☆無料・検索エンジン

☆中小企業診断士の資格は

☆【中小企業診断士 通勤講座】1-S2 組織論【セット】(1企業経営理論)

☆にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
